◆案内
◆此地主人雖然很撒比西但也很冷豔高貴。此地主人雖然看上去是個濫好人但本質是刀子心豆腐嘴。此地主人無愛好無萌點,熱愛四處爬牆。
最近在幹的事兒請看個人簡介。

◆banner在此,推薦直連。


本站圖文未經許可,禁止轉載。
◆可視不可思議

二老爺兒

Author:二老爺兒
■通稱:老二/二哥/二鍋
摯愛:萌喵
Game:劍網三

-連絡先-
Mail:yeah11230★163.com(★→@)
■ Weibo

■ twitter
Follow 2guo on Twitter
■ Ask



+自留地+
<音聲作品>→因為渣遊戲已經荒廢好久囧rz


管理者ページ

◆優シイ言葉

スポンサーサイト


僕と君達と世界の終わりと…

そろそろ終わりにしよう。


HA.jpg

今までありがとう。


手と手。
心と心。
君たちと過ごした日々を忘れないよ。
tetote.jpg




追いかける、みんなのもとへ…
せなか


卒業は終わりじゃなく、新しい始まり。
どうして時々 涙がこぼれそう。
この切なさは何?


離れたくない。
離れられない。
でも、離れていく。


泣かないで 泣かないで 泣かないで
これは終わりじゃない。
また会える。


さよならは言わない。
さよならを言わないで。


いつか 何処かで 巡り会えたその時
笑っていられるように…




おまけはこちら↓

おまけ


kusoあり。
ネタあり。
劉謙あり(あれ?


準備おk?


じゃ…













もう少しw











本当にいいの?















本当に本当?























Orz











あなたの根性に負けた…










下へどうぞ↓










みんなごめんOrz
みんなごめんOrz

関連記事

COMMENT

我竟然看懂大部分了XSK
最后一张笑死了!!!!!!神图!!!

>>天爺
全部読めるのかwwwおめでとうー
最後のは俺の本質!(なに

=L=靠我一开始被你煽的想掉眼泪最后那图一粗来我瞬间倒地放声大笑!!!!
二二你个贱人TAT

除了最后我神马都不懂w(昂

二二。。其實你已經說的很明白了。。“劉謙あり”。。所以我不知道該用神馬表情!!
那四隻手我猜右下的是你的!(沒中!

二爷已经毕业工作完成啦
我这儿还在实习呢……本科泪目
p.s.回大巴了我

>>呆瑾:有句話叫狗改不了吃sh(ry

>>蛋疼:其實最後才是重點=_,=

>>阿寶:沒中!

>>三仔:是啊交了論文拍了照片學校就趕我們走了噗噗噗……實習加油>< 馬上就要到頭了嗯
鏈接已換=3=

EDIT COMMENT

非公開コメント

